ブログ

おうち時間を楽しもう

外出自粛に菜種梅雨…☂️
なんだか心もどんよりと、くもりがちになってしまいますね…😢

そんな中、ネットで調べて中西たたみ店へ遠方からご来店くださり、ご提案とお見積もりをさせて頂きました、都城市A様ご夫妻。

ご縁が繋がり、畳と襖のリフォーム施工をさせて頂きました✨

20年ぶりの畳替え。
せっかくならおしゃれな空間にリフォームしたい✨という、ご夫婦のご希望☺️
四代目健太は、そんなご相談が大好きなので、大喜びでご夫婦と打ち合わせさせて頂いたようです!(^^)

🌸畳/おしゃれなカラー和紙表(へり付き)のデザイン敷き。
🌸襖/畳と色味を合わせつつ、ちょっとポップな暖色系の可愛い感じに😍
🌸ふすま引手/カラーを襖に合わせて変更✨

🌸小さな襖もぬかりなく!無地では面白くないので、優しい市松柄で仕上げました✨

Aさまご夫妻に、明るく生まれ変わった空間を大変よろこんで頂けて畳屋もすごく嬉しかったです!!😆

色々と心が落ち着かない最近ですが💦
こんな時だからこそ、お部屋をご自分のお好みに明るくリフォームして、『おうち時間』を快適に過ごすヒントがある気がしました✨

ありがとうございました😊✨